お山⑥

先日、京都の愛宕山に行ってきました。

めっきり、すっかり、大のお気に入り、"廃線ルート。"
ルート生存確認と愛宕山ホテルの捜索です。

小生、蔓延の笑み。

台風12号の影響にて崩壊等が気になっておりましたが大丈夫。

余談ですが、奈良県

国道がコレは洒落にならない

いろいろアウトでしたorz


話は戻りまして、

紅葉は場所によっていい感じですが、まだまだです。

でも、一緒に行きました職場の先輩大満足。

命名"ガンダルフ"(杖)を手に、何かを呼び出しそうです。


ここ、以前通った時は大きな木が倒れていたのですが

いい感じで飛ばされています。
念の為持って行ったノコギリが
役に立たなくて本当に良かった。

ちなみにiPhoneアプリ"山AR"を使用すると、

こんな素晴らしいことになります。
いやー、楽しいです。

といったところで、

驚きの2部構成、

後半に続きます。たぶん。